2014年5月26日月曜日

☆5月☆ ⑦

♫ ⑦ ♫


☆ミニチュアシュナウザー カイくん☆
今回は、全身スッキリと短くカットしました(*^_^*) 抱っこされてご満悦のカイくんでした!!




☆ミニチュアダックス QUEQUEくん☆
ツヤツヤになりましたよ(*^_^*) お手入れ後にスタッフに何かをアピール中↓↓ 笑





☆ミニチュアダックス HIYOちゃん☆
Linoには初めてのご来店です! 優しくて、とてもいい子ちゃんでした(*^_^*)














☆コーギ― チェリちゃん☆
HIYOちゃんと同じおうちです⌂ チェリちゃんも穏やかで癒されました~^m^
お手入れ後はふたりともマイペースに過ごしていました!!

















☆オ―ストライアンラブラドゥ―ドル レイラちゃん☆
今回はいつもより短くカットしましたよ(^^)v
お手入れ後は外を眺めておりました♫おむかえまだかなっ♫




☆ミニチュアシュナウザー あんずちゃん☆
大きなおめめが可愛いあんずちゃん❤ お手入れ後はスタッフにデレデレ甘えていました(*^_^*)







☆トイプードル ミロちゃん☆
今日も元気いっぱい♫ スタッフに抱っこされて嬉しそうなミロちゃんでした~(*^_^*)








☆トイプードル マロンくん☆
穏やかなマロンくん^m^ お手入れ後は膝にちょこんと座ってお迎え待ち♫




☆トイプードル ティアラちゃん☆
今日もいい子に頑張りました(*^_^*) ↓↓嬉しそうにお迎えを待っていましたよ♫




☆トイプードル リズちゃん 、マルチーズ ブランちゃん☆
リズちゃんもブランちゃんも、ふわっふわになりました(^_-)-☆  
















☆ツーショット☆
お手入れ後は、スタッフにピタッとくっついてのんびりお迎え待ち(*^_^*)
















みなさまご来店ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿